商流・商材を問わないアウトソーシング提案

LOGISTICSロジスティクス

成田の自社倉庫を中心に
低価格で高品質な物流業務の委託を実現

在庫のズレ、減らない誤出荷、高騰する配送料…
こんな状態を変えませんか?

  • case1

    配送料の値上げが
    収益を圧迫している

    安価な配送料を
    提示してくれる物流会社

  • case2

    今の物流倉庫は
    在庫のズレが酷い

    キチンと在庫の管理が
    できる物流会社

  • case3

    テレコなどの誤出荷が
    なかなか減らない

    間違わない仕組みを持つ
    作業品質の高い物流会社

  • case4

    受注~カスタマー対応
    そして物流業務

    風上から風下まで一気通貫
    で対応できる物流会社

KSプレミアムスタッフの

物流アウトソーシングで全て解決できます。

私たちは主に4つのポイントからご提案し
あらゆる物流業務において高品質な物流サービスをご提供いたします。

01多種多様な物流業務の実績あり

豊富な経験とスキルを併せ持つ
人材を責任者に配置し、
多様なチャネルに適応した
物流サービスをご提供いたします。

  • BtoC物流

    • アパレル
    • 美容品
    • 雑貨
    • サプリメント
  • BtoB物流

    • 食品
    • 酒類
    • 生花
    • 機密機器
  • 店舗向け物流

    • 葬儀用品
    • アパレル
    • 店舗什器
  • マルチチャネル

    • 自動車パーツ
    • 雑貨
    • アパレル
  • 入荷作業

  • 在庫管理

  • 出荷作業

  • 流通加工

  • 検 品

  • 棚 卸

  • 配 車

  • 受 注

  • CS

02ご要望に合わせた、倉庫・物流センターの選定が可能です

商品を保管する倉庫・物流センターは、
弊社の倉庫・物流センターをご利用いただく
「アセット型」でも、
クライアント様の倉庫・物流センターを
そのまま活用する
「ノンアセット型」でも、
どちらでも対応が可能です。
また、グループ会社:航空集配サービス(株)の倉庫・物流センターの活用もご提案いたします。

  アセット型 ノンアセット型
倉庫 弊社倉庫を使用
(千葉県成田市・新規)
貴社倉庫を使用
人材 弊社スタッフが対応
(正社員、パート、アルバイト)
弊社スタッフが対応
(正社員、パート、アルバイト)
システム 弊社導入システムを使用
(貴社システムの使用も検討可)
貴社導入システムを使用
(新たなシステムのご提案も可)
配送 弊社契約の物流会社を使用
(弊社契約の運賃を適用)
貴社契約の物流会社を使用
(貴社契約の運賃を適用)

03高品質を支えるWMS

あらゆるチャネルにマッチするWMS(倉庫管理システム)を導入し、
在庫のズレも誤出荷も限りなくゼロに近い水準を目指しております。

04低価格な配送料

近年、高騰が続いている配送料。弊社は大手宅配会社とのリレーションにより、現在も低価格の配送料を実現しています。
宅配便・メール便等のサービスを提供している宅配会社は複数社と契約しており、また、パレット混載・チャーター便なども含めて貨物サイズや物量に合わせて最適な配送方法をアレンジしたご提案が可能です。

×

ロジスティクス
導入事例をご紹介

導入の流れ

  1. お問い合わせ

    当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にご相談ください。

  2. お打ち合わせorお電話でのヒアリング

  3. お見積書の提出

  4. ご発注

  5. お打ち合せ(詳細確認・開始に向けた準備)

  6. 各種準備・設定

  7. スタート

よくあるご質問

Q物流倉庫はどちらにありますか?
A千葉県成田市にございます。またグループ会社にて全国各地に物流倉庫を有しております。ご要望をいただければ、ご指定のエリア・場所にて倉庫を探すところからお手伝いすることも可能です。また、ノンアセット型の物流アウトソーシングも実績が豊富にございます。お客様の倉庫に弊社社員およびスタッフが常駐して作業を請け負うことも可能です。
Q対応可能な温度帯を教えてください
A倉庫スペースは常温(冷暖房無)となります。夏場の温度が気になる商品は、事務所スペース(冷暖房有)で保管することは可能です。また、冷蔵冷凍商品でもグループ会社の物流倉庫で対応は可能ですので、ぜひご相談くださいませ。
Q取扱実績のある商品を教えてください
Aアパレル、雑貨、美容用品、サプリメント、文房具、パソコン、アパレル店舗什器、オフィス家具、自動車・バイクパーツ、印刷物、葬儀用品、段ボール、食品など、BtoB(卸等)、BtoC(ネットショップ等)を問わず、様々な商品の取扱実績がございます。
Q在庫管理はどのようにおこなっていますか?
A基本的には、推奨するクラウド型のWMS(在庫管理システム)を使用しております。またSKUが少なく予算も抑えたい場合は、WMSは導入せずエクセル等で管理することも可能です。もちろんお客様ご指定のシステムを導入することも可能です。
Q輸入した商品をコンテナのまま入庫したいのですが、デバンニングは可能でしょうか?
A基本的には可能ですが、入庫頻度によっては対応不可と判断する場合もございます。まずはご相談くださいませ。
Q出荷の際は、オリジナルの段ボールで梱包してほしいのですが、対応可能でしょうか?
Aはい、可能です。段ボールに限らず、OPPテープやラッピング袋などもご指定の資材を使用し対応いたします。
Q個人事業主ですが、対応可能でしょうか?
Aはい、可能です。ただし、弊社取引基準に満たない場合はお断りさせていただく場合がございます。まずはご相談くださいませ。
その他のお問い合わせは、下記よりお問い合わせくださいませ。